wamo子育て自他共応援記

自分らしく前向きに。可能性は無限大!

初・投稿

初めまして。wamoと申します。

 

10年以上前の話ですが、インターネットやSNSが普及し、ネットを通じて稼ぐ人が

周囲でちらほら出始めてきたころ、私も興味本位・面白半分でブログを書いたり、アフィリエイトにチャレンジしていた時期がありました。

「見知らぬ人との交流」という体験をしていたのが、つい数年前の事のように感じます。でも、よくよく振り返ってみると、私が小学校高学年とか中学生の頃の話なので、

なんと、おそらく20年ほど前の事なんですよね・・・

 

衝撃です。

 

時が過ぎるのはあっという間です。

当時は物事を続けるというのが苦手な上に、見えない相手との交流、見えない相手への発信というものに違和感があり、「未知なるものへの抵抗」と「飽き」という負の連鎖に打ち勝つこともできずも結果、ブログもSNSも継続することのないまま学生時代は通り過ぎていきました。。。

唯一、続いたのは大学生時代に流行ったmixiくらいかもしれない。笑

ということで、「飽き性」と「臆病者」で時代の最先端を追い続けることが

できなかったこの私が、20年の月日を経て再スタートをすることになったので、

自分に特に期待もしていないし、大きな覚悟を持っているわけでもないのですが、

あまり細かいことは気にせず、自由気ままに発信できればと考えております。

不慣れな投稿に、ここまでお付き合い頂けた方に感謝です。ありがとうございます!

私の発信する情報に興味を持っていただける方や、なにか共通点や、お気づきの点など

感じられたことがあれば、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

 

すべての出会いに感謝し、価値ある時を刻んでいきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

では、また (^^♪