wamo子育て自他共応援記

自分らしく前向きに。可能性は無限大!

ブログとXの使い分け

って、すごく難しいなーと感じる。

のは私だけでしょうか?

長文になりすぎるときは、ブログに書くべきか?

どちらも私の中では、オープンスタイルな日記感覚であり、

自問自答の記録であり、たまに世の中の反応も見たいという

一種の興味本位からくる衝動的なマーケティングを

秘めたものだったりするけど、結局、両方のツールを

同時に器用に運営していけるほど、ハイスペックではない

私にとっては、ツールを無理に増やさず、自分に合った

ツールだったり、システムをきちんと構築したいところ。

でも、なんだかんだ人と繋がるきっかけが増えるのであればー

と淡い期待を抱きながらポストしたりブログを書いている自分がいる。

しかも、こういう淡い期待を抱いている私の想いに気付いてくださって?

ここに訪れて最後までブログを読んでくださっている方々が居たり、

ごくごく稀にDMをくださったり、いいねを押してくださったり。。。

ネットを通じてでも、顔が見えなくても

私と繋がってくださる方が、ほんとに良い人ばかり過ぎて、

ほんとに温かい人、素敵な方ばかりすぎて、

やめられない。笑

葛藤の日々ですが、素敵な出会いを増やす為に継続していきます。