wamo子育て自他共応援記

自分らしく前向きに。可能性は無限大!

お久しぶりの投稿!

3日坊主の名に恥じぬよう、

10日ほどの投稿+Twitter(現X)のアカウント停止ハプニングを機に見事ブログがばったり停止していたwamoです。焦

 

開き直るのもあれですが、あちこちのSNSに記事投稿をしている余裕があったらもっと、家族のこと、社会になることをしたいと思い、違う活動に力を注いでおりました。不器用な私ならではの自己中な判断です。何度かTwitterから、こちらのページも見てくださっていた皆様、申し訳ございませんでした。。

 

活動にひと段落がついたので、ブログも再開します!ただ、これまで通りメイン投稿はTwitter(現X)になるかと思います。

 

ますます、様々な方と出会えることを楽しみにしております(^^♪